【レッドブル】エナジードリンクに精力アップ効果はあるか?【ミラクルエナジーV】

 

 

人間の欲求の一つに性欲があります。

 

 

本来は、子孫繁栄が目的ですが、精神的な癒し、楽しみともなるため、パートナーや配偶者とのスキンシップを大切にしているという人もいるのではないでしょうか。

 

 

しかし年々体の衰えを感じるようになると、欲求はあるけれど、精力がついていかないという場合もあります。

 

 

そんなときに精力剤などを使用することも可能ですが、正直効果は確証がないし、思いのほか高い!ということもしばしば。

 

 

また精力剤を使うほどでもない、また実際に使ってみるのは怖いという人もいるのですね。

 

 

そんな時に手軽に精力アップの効果を期待できるものはないのでしょうか。

 

 

その一つが「エナジードリンク」です。

 

 

ここではそんな精力アップの効果に期待できるエナジードリンクをご紹介します。

 

 

 

エナジードリンクって何?

 

エナジードリンクとは、文字通り“エネルギーを補給するドリンク”のことです。

 

 

体の活力にもなりますし、元気を出すために必要な成分を含んだ飲み物です。

 

 

現在、市場ではまさにエナジードリンクブームが到来してきていて、各メーカーから発売されているので種類も豊富。

 

 

有名な『レッドブル』とかアサヒ飲料の『モンスター 』シリーズ、サンガリアの『ミラクルエナジーV』などいろいろあります。

 

 

コンビニやドラッグストアでは必ず販売していますから、目にしたことがある人も多いでしょう。

 

 

それら製品を見てみると、その成分には、カフェイン、またアルギニンといったものが含まれているケースが多いことがわかります。

 

 

 

カフェインやアルギニンは精力アップに効果があるの?

 

カフェインやアルギニンは、食事からでも摂取できるものです。

 

 

また、精力剤として売っているサプリメントの中にも、カフェインやアルギニンが含まれているものがあります。

 

 

しかし、同じ成分であってもその量が問題です。

 

 

食事で摂取できるものは、含まれる量が少ないため、たくさん食べることで補う必要があります。

 

 

反対に精力剤のサプリメントは、その成分が濃縮されているので、効率よくたくさん摂取することができます。

 

 

しかし、その分値段がが高くなりやすいのが難点です。

 

カフェイン

カフェインは、その覚醒作用が魅力です。

 

 

スッキリ感や活力アップを実感しやすいので、寝不足の朝や、仕事が始まる前に摂取すると効果的です。

 

アルギニン

アルギニンは優秀な精力増強成分。

 

 

勃起力の向上や、精子・精液の生産に役立ちます。

 

 

アルギニンの精力作用については以下のページで詳しく説明しています。

 

アルギニンで精力減退は回復できる?

 

 

 

エナジードリンクのカフェインとアルギニンは多い?

 

カフェインやアルギニンは、神経を興奮させるので、体がより活動的になります。

 

 

ただし、エナジードリンクはあくまでも「清涼飲料水」なので、成分の配合量は少なめです。

 

 

製品の種類で、その成分量の違いがあるので、購入をするときには成分量に注目して購入するとよいでしょう。

 

 

どちらか一つが含まれるものではなく、二つの成分が同時に摂取できるものを選ぶといいですね。

 

 

またカフェインやアルギニンといったものは、いったん摂取しても、体の中で代謝して消費されるためその効果を長く持続することができません。

 

 

そのため精力アップの効果を期待するためには、ここぞという直前にカフェインとアルギニンの成分量の多いエナジードリンクを摂取して、精力増進を期待するといいでしょう。

 

 

 

注目のエナジードリンク

 

人気の精力サプリ【クラチャイダムゴールド】のドリンクバージョンです。

 

 

 

 

実力派を厳選 精力&勃起力をアップする精力剤!

 

最高品質の男性用サプリを徹底解説!