ロディオラロゼアの精力アップ成分とは?その根拠について解説

 

 

ロディオラロゼアはヨーロッパやアジアで自生が確認できる高原植物のこと。

 

 

現地の人には肉体や精神的な疲労を回復するために好んで食されています。

 

 

そんなロディオラロゼアには精力剤的な成分が含まれていることから、摂取をすれば精力増進効果を得られるとして注目されています。

 

 

しかし、日本ではあまりなじみのないこの植物、本当に効果があるのか疑問に思う人もいるでしょうね。

 

 

精力の落ちてくる40代以降からは、良質な精力剤と出会いたいと思うのは必然のこと。

 

 

そのときに、ロディオラの配合された精力剤の特徴を知っておけば、きっと役に立ちます。

 

 

この記事では、そんな読者に知ってもらいたいロディオラロゼアの詳しい成分内容、その成分から得られる効果について書いていくことにします。

 

 

 

 

 

ロディオラロゼアの精力成分について

 

ロディオラロゼアに含まれる主な精力増進成分としては、フェニプロパノイド類・カテキン・ポリフェノール類が挙げられます。

 

 

これらの成分は肉体や精神的な疲労やストレスを回復してくれます。

 

 

ストレスによる勃起の抑制を回復することで、ペニスの膨張をスムーズに導いてくれるのですね。

 

 

それと合わせて運動機能を向上する効果もあるので、よりアクティブに夜の営みを行うことができるようになります。

 

 

また、ロディオラロゼアはこれらの有効成分たちによる相乗効果によって、高い精力アップ効果を生み出すとされています。

 

 

ヨーロッパやアジア現地において長く愛されるのも、このような高い効果を得られるからなのです。

 

 

 

ロディオラロゼアの副作用・危険性や摂取について

 

ロディオラロゼアは適量な摂取を行えば、副作用が出る確率は限りなく低い食品素材です。

 

 

しかし、効果を求めるあまり過剰摂取を行えば「下痢」「嘔吐感」「腹痛」「不眠」等の症状が現れることがあります。

 

 

成分量の調整が施されたサプリメントでロディオラロゼアを摂取する場合は、適量を守れば安心ですが、植物を直接摂取するとなれば少量でも強い副作用が現れる可能性があるということになります。

 

 

また、高齢者や妊婦の摂取に関しては、安全の確証がなされておらず危険性があるなため、摂取は控えておいた方が賢明でしょう。

 

 

 

健康を改善しながら精力を増加することができる

 

ロディオラロゼア自体は精力剤としてというよりも、どちらかと言えば健康食品としての側面が強い食品といえます。

 

 

ですから、精力アップ効果だけを期待するのではなく、運動機能を高める成分を得る過程で、副産物として精力の増強が行われるものであると認識したほうがいいかもしれませんね。

 

 

ロディオラロゼアは別名「チベット人参」や「イワベンケイ」とも呼ばれ、世界中に広く分布しているポピュラーな食材です。

 

 

広く分布している分、その効果の解析も進み安全性が証明されていることになります。

 

 

上記の効果と合わせ、さらには「抗うつ」や「若返り」効果も備わっていることから、体や精神の健康を改善しながら精力を増加することのできる健康食材となっているのです。

 

 

ガラナを配合している精力剤

 

ヴィトックスα

 

 

実力派を厳選 精力&勃起力をアップする精力剤!

 

最高品質の男性用サプリを徹底解説!