カツアーバが強力な精力増進効果をもたらす理由について

 

男性の精力を増進してくれる成分・栄養素として注目されているカツアーバ

 

 

滋養強壮剤や精力剤の成分内容欄で、その名前を目にしたことがある男性もいるのではないでしょうか。

 

 

幅広い効能を持つことから、いろいろな種類のサプリメントに採用されています。

 

 

今回は、そんなカツアーバに期待できる強力な精力増進効果と、それををもたらす理由について検証&解説していくことにします。

 

 

 

 

 

そもそもカツアーバとは?

 

カツアーバとは、ブラジルのアマゾン川流域に生息する「ハーブ」の一種です。

 

 

強い催淫効果と精力の増進効果、EDの改善に効果のある植物ということになります。

 

 

 

カツアーバの効果・効能

 

原産地であるブラジル現地では、古くから滋養強壮剤として好んで使用されていて、高齢の方に対する精力の原動力としての使用もされているほど効果の高さが伺えます。

 

 

カツアーバは、精力増進やEDの改善はもちろんのこと、「記憶力の向上」や「運動機能の上昇」も見込めるなど、幅広い効果・効能が特徴です。

 

 

性行為の持久力アップにも有効とされていることから、男性の下半身にとってこれ以上ない優れた植物と言うことができるでしょう。

 

 

 

カツアーバの含有成分

 

カツアーバのこれらの効果をもたらす成分が「カツビアン」です。

 

 

カツビアンは、A、B、Cの3種類に分かれる植物性アルカロイドであり、そのすべてがカツアーバには含まれています。

 

 

それぞれが、A:精力アップ、B:運動機能の上昇 C:血液の流れを良くする、という形で役割が分かれているのです。

 

 

さらには、最近では「カツアーバには抗HIVウイルスの働きがあるのではないか」という情報まで出てきています。

 

 

将来的にはもしかしたら、HIVの対策と男性性機能改善が同時にできる日が来るかもしれない、とも言えるような有望な新成分が含まれているのです。

 

 

 

カツアーバの副作用

 

ただ、そんなに精力増進効果が高いのであれば、副作用などのデメリットもその分大きいのでは?と疑問を持つ人もいるかもしれません。

 

 

しかし、カツアーバにデメリットとなりえる副作用はありません。

 

 

もちろん服用しすぎは体調不良の元ですが、医薬品指定成分は含まないことからノーリスクで使用可能となります。

 

 

ただし、成長期以前の子供に対しての摂取には問題があり、催淫効果により意識を失ってしまうことがあるので注意をしましょう。

 

 

 

カツアーバは誰でも摂取が可能なのか?

 

カツアーバの素晴らしい所は「成人であれば男女共通して使用でき、高齢の方でも問題なく使用できる」という万能性にあります。

 

 

男性が摂取すれば精力増進ED改善が行え、女性が摂取すれば催淫効果により膣内の粘液分泌量が増え、セックスに対し積極的に行動ができるようになります。

 

 

セックスの有無にかかわらず日常的にカツアーバを摂取することのメリットもあります。

 

 

上記の記憶力や運動機能の上昇効果により生きる活力を得ることができるので、肉体の隅々まで活性化させることができるのです。

 

 

神経系を刺激し、人体に対して有益な効果をもたらすカツアーバは「神経衰弱」や「不眠症」などの治療にも用いられ始めています。

 

 

カツアーバを配合している精力剤

 

ヴィトックスα

 

 

実力派を厳選 精力&勃起力をアップする精力剤!

 

最高品質の男性用サプリを徹底解説!