クラチャイダム王(キング)の口コミ・効果 朝立ちするようになりました

 

 

クラチャイダム王を選んだ理由

 

40代後半になり、明らかに精力減退を感じるようになり何とかならないものか考えていたところに、取引先の方から教えてもらった精力剤がクラチャイダム王です。

 

 

精力剤はこれまで利用したことがなく、効果については半信半疑というところでしたが、このようなきっかけがないとなかなか利用しようという気にもなれません。

 

 

とにかく一度利用しようということで購入してみることにしました。

 

 

 

 

クラチャイダム王の服用のペースと副作用

 

たまたまキャンペーンをやっていましたのでお試し感覚で申し込んでみました。

 

 

クラチャイダム王を飲むペースは、1日2〜5錠が推奨されていますが、価格が価格ですので私の場合には1日2錠ずつ飲むことにしました。

 

 

これまで、テレビCMでよく知られているゴマ系のサプリメントを利用していた時期があり、それなりに効果は実感できていたのですがちょうど休眠している時期でした。

 

 

止めてはいるものサプリメントに対する印象は良かったので、このクラチャイダム王についても副作用などはほとんど心配していませんでした。

 

 

実際飲み始めてからも副作用を感じることは全くありませんでした。

 

 

 

クラチャイダム王で感じた効果

 

実は、ゴマ系のサプリメントを服用していたころも、服用前と比べると朝目覚めた時に朝立ち状態になることが多くなってはいたのです。

 

 

それが、このクラチャイダム王も同様に服用してみると、数日後から朝立ちが起こるようになりました。

 

 

この状況は、ゴマ系のサプリメントの時と比べてもより強いもので、その効果のほどに期待が持てると感じました。

 

 

 

効き目には個人差が

 

ゴマ系サプリメントやクラチャイダムで朝立ちが起こるようになるというのは、おそらく、血液の循環がよくなっているということだと思われます。

 

 

どちらもアルギニンという血流を促進する栄養素がたっぷりだからです。

 

 

血の流れがよくなることで、下半身のみならず、身体全体に良い影響を与えているのではと思いました。

 

 

ただし、これは個人差もありますので、私のようなメタボ体系の中年男性や生活習慣に問題のあるような人には、より効果があるのかもしれません。

 

 

 

クラチャイダム王のメリットとデメリット

 

クラチャイダム王を飲んでみて感じたのは、多くの有効成分が含まれており確かに効き目は感じることができます。

 

 

もちろん、サプリメントですから即効性は期待できませんが、徐々に効いてくる感じがします。

 

 

ただし、継続して服用する必要があり、生活習慣などに問題がある場合には途中でやめてしまうと効果はなくなると思います。

 

 

また、続けるにしても価格は他のサプリメントと比べても高額なものなので、そこが問題点となるでしょう。

 

 

 

クラチャイダム王の価格について

 

 

クラチャイダム王の価格は、30日分で10,500円です。

 

 

他のサプリメントと比べると割高感がありますが、精力剤系としてはこんなものかという感じです。

 

 

ただし、コストパフォーマンスを考えていると、個人的には通常価格のまま買うのはそれほど魅力的ではないかなという感じです。

 

 

私の場合にはキャンペーンが利用できましたので割安価格で購入できましたが、通常価格では少しきついかなとという感じです。

 

 

 

 

まとめ

 

結論から言うと、私の場合には最初の1か月だけ利用して継続はしませんでした。

 

 

サプリメントとして効果は感じましたが、それなりというところで価格ほどの効果は感じなかったからです。

 

 

価格が安ければ継続することも考えますが、継続して利用するのであれば他のものも試してみたいと思っています。

 

 

クラチャイダムの精力剤だと、クラチャイダムゴールドというのが一番人気らしいです。

 

 

実力派を厳選 精力&勃起力をアップする精力剤!

 

最高品質の男性用サプリを徹底解説!