【実飲体験談】宝仙堂の凄十カプセル それは男を上げる精力剤だった!

 

 

体力の限界

 

彼女と同棲するようになってから夜の営みの頻度が多くなりました。

 

 

私も彼女も性欲が他の人よりも強く、普通の人がしないようなセクシービデオの内容のようなプレイを毎晩のように楽しんでいました。

 

 

しかし、女性と違い、男性は出せる量に限界がありますよね。

 

 

彼女のパワフルさの方が上回っていたようで、私は情けなくも次第に息切れを起こすようになりました。

 

 

彼女の方は、疲れるどころか、むしろ日に日にパワーアップしているような感じです・・・

 

 

毎朝「今日の夜も楽しみにしているからね」のようなことを言われるようになり、このままでは体が持たないのではないかと心配になりました。

 

 

しかし、愛する彼女をがっかりさせる訳にはいかないと思い、今まで手を出さなかった精力剤を購入することにしたのです。

 

 

そして、考えた挙句手に取ったのが『宝仙堂 凄十』でした。

 

 

 

精力剤デビュー

 

どの精力剤を購入したらいいのか分からなかったので、まずは気軽に買うことができ、低価格の物から始めてみようと思いました。

 

 

いつも行くコンビニの栄養剤コーナーに宝仙堂の凄十カプセル(錠剤)タイプを売っているのを知っていたので、まずはそれから試してみようと考えました。

 

 

価格は1日分270円程度なので、気軽に購入することができます。

 

 

ドリンクタイプもあったのですが、成分の中にスッポンやコブラといったものが入っている液体を飲む勇気はがなく、カプセルタイプをチョイスしました。

 

 

彼女に精力剤を飲んでいるのを知られると、「疲れているのに無理してる?」と思われるのではと思い、コンビニで購入後すぐに飲み、パッケージやレシートを捨ててから帰るようにしていました。

 

 

 

凄十の効果やいかに?

 

凄十カプセルを飲んでから1時間くらい経つと、なんだか体が熱くなっているような感じがしてきました。

 

 

これが凄十の効果なのか!と思い、その夜は自信満々でした。

 

 

しかし、いざ彼女との営みが始まると、体は熱いままなのですが、肝心の部分の勃ち具合は普通でした・・・・

 

 

また飲んだから元気になったという感じもなく、一日程度飲んだくらいでは効果がないのかなと感じたのが正直なところです。

 

 

 

継続は力なり

 

成功は1日にしてならずと思い、彼女には内緒で凄十を毎日飲むようにしました。

 

 

毎日飲んでいても特に副作用などはなく、安心して飲み続けることができました。

 

 

一週間くらい飲み続けると、いつもよりも勃ち方が早く、硬さも増しているような感じが・・・・!

 

 

また長持ちするようになり、プレイを長時間楽しむことができるようになりました。

 

 

射精後の回復もすごく早くなり、凄十を飲むまでは1晩に1回だけでしたが、多い時で3回戦も可能なほどパワーアップ!

 

 

凄十のメリットは飲み続けると確実に精力を高める効果があるということ(※個人の感想です)

 

 

デメリットとしては、効果を得るためには長い期間のみ続ける必要があり、即効性はあまり期待出来ないことが分かりました。

 

 

 

凄十のおかげで彼女を喜ばせることに成功した

 

彼女からは「最近凄いね。何かしてるの?ますますあなたのことが好きになったわ」と男冥利に尽きる言葉を頂きました。

 

 

全ては凄十のおかげです。

 

 

これからも男を上げるために、飲み続けていきたいと考えています。

 

 

実力派を厳選 精力&勃起力をアップする精力剤!

 

最高品質の男性用サプリを徹底解説!