ベクノールEXの増大効果と全成分を紹介 口コミ情報まで!

 

 

いわゆる “勃起力を高めるサプリ” と “ペニス増大サプリ” では何が違うのかというと、いかに成長ホルモンの分泌を助けるか?という部分になります。

 

 

増大タイプのサプリメントにも、もちろん精力減退を助ける栄養素は入っていますが、「海綿体細胞を最大化する」というポイントに注力していることにカギがあるのですね。

 

 

【ベクノールEX】が採用している『GHリリーザー』がまさにそれです。

 

※ベクノールEXは販売を終了しました。
 現在、当サイトでは長年多くのユーザーから支持され続けている定番商品「ヴィトックスα」をおすすめしています。
 ヴィトックスαの詳細はこちら>>

 

 

 

GHリリーザーで成長ホルモンの分泌を活性化!

 

成長ホルモン(GH)リリーザー(Growth Hormone Releasers)は、その名の通り成長ホルモンの分泌アップに働きかける物質。

 

 

思春期・成長期に分泌量のピークを迎え、その後は低下の一途をたどる成長ホルモンですが、大人にとっても重要なホルモンです。

 

 

特に男性器を局所的にサイズアップしたいというときには、産出量を向上させることで細胞活性度を上昇させるのです。

 

 

ペニスの基本的な大きさは若い年齢のうちに決まるもの。

 

 

それを「成長期レベルのホルモン活性で、もう一段階大きくさせようよ」というのがベクノールのコンセプトなんですね。

 

 

GHリリーザーの構成要素

【アミノ酸】L-オルニチン・L-アルギニン・L-トリプトファン・L-グルタミン・グリシン・チロシン
【ビタミン】ビタミンB6・ビタミンC
【ミネラル】ナイアシンアミド・亜鉛・カルシウム・マグネシウム

 

 

 

ベクノールEXの成分をすべて紹介

 

ベクノールEXの含有成分

L-シトルリン・L-オルニチン塩酸塩・L-アルギニン・L-トリプトファン・L-リジン・L-ロイシン・L-イソロイシン・L-バリン・L-グルタミン・グリシン・α-リポ酸・ブドウ種子抽出物・マリーゴールド抽出物・緑茶抽出物・オクタコサノール含有米胚芽抽出物・大豆イソフラボン・フランス海岸松樹皮抽出物・スッポン末・ムイラプアマ樹皮エキス末・オットセイ骨格筋分解物・雪蓮花エキス・ビタミンC・ナイアシン・抽出ビタミンE・パントテン酸カルシウム・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンA・葉酸・ビタミンD・ビタミンB12・ビタミンB2・亜鉛含有酵母・セレン含有酵母・銅含有酵母・マンガンイースト・ヨウ素イースト・クロムイースト・モリブデンイースト・魚骨焼成カルシウム・酸化マグネシウム・塩化カリウム 他

 

ベクノールはカプセルと錠剤で以上の有効成分群が摂取できます。

 

 

して、追加で付属している『Bechnoll Addition』(ベクノールアディション)により、L-トリプトファン・ビタミンB6・亜鉛・ナイアシンをさらに強化

 

(※『EX』にバージョンアップしたことでカプセルと錠剤の2種類のみでOKとなり、効果が高まったうえに、より面倒がなくなりました。)

 

 

これらの追加成分から得られる作用によって、GHリリーザー放出により刺激を与えて、増大の実感スピードが加速することになります。

 

 

ベクノールEXを飲むことで期待できる効果

公式サイトには「男を磨くメンズ滋養サプリメント」とあるものの、成分の内容と多様性を見る限りベクノールEXはれっきとしたペニス増大サプリです。

 

 

もちろん男性の下半身に好影響を与える栄養素満載なので、勃起力や射精感のアップも当然見込めます。

 

 

ただ、それだけにとどまらない “コンプレックスを自信に変えるサイズアップ作用” こそが期待できる効果になっているのです。

 

 

 

 

独自配合された「オクタコサノール」とは?

 

ベクノールEXの公式サイトを読んでみて気になるのが、GHリリーザーとかけ合わせて独自配合を実現したというオクタコサノールです。

 

 

精力剤の成分としてあまり見かけることのないものですが、一体どんな作用をするものなのか?

 

 

オクタコサノールは「オクタコシルアルコール」とも呼ばれることもあるとおりアルコールの一種になります。

 

 

それも化学合成されたものではなく、果実や穀物の皮から抽出される自然由来のアルコールなので安全です。

 

 

オクタコサノールを継続的に摂取することで、基礎代謝や持久力の向上につながります。

 

 

中年以降に弱まることの多い代謝機能が改善すれば、ベクノールの豊富な成分類を効率的にカラダに取り込みやすくなりますね

 

 

また、コレステロール値を低下させる効果があることもわかっています。

 

 

しかも善玉(HDL)コレステロールは減らさずに、悪玉(LDL)コレステロールのみを減らすというのですから優れもの。

 

 

肥満の解消はもちろんのこと、血流を良好にして動脈硬化などの「血の病気」を予防してくれる効果も期待できます。

 

 

血の流れが良くなれば、海綿体細胞へ栄養が運ばれやすくなりますし、勃起力自体も高まることになるので言うことなしです。

 

 

なぜ、ほかの精力サプリでは採用されていないのでしょうか?

 

 

 

 

そんなオクタコサノールは、りんご、ぶどう、アルファルファなどの草や果物から取れるのですが、それぞれはごく微量です。

 

 

なので、補うならサプリメントが適しているとされる成分です。

 

 

 

ベクノールEXの安全性・副作用について

 

販売元に確認したところ、「現在までにユーザーから体調不良や副作用を感じたという報告はない」とのことでした。

 

 

安全性が怪しいとされる精力剤というのは、多くの場合で海外製品です。

 

 

このあたり、やはりベクノールのような日本製のサプリは安心ですね。

 

 

ただし、増大効果を早く出したいという考えから一度に大量に服用するのは厳禁です。

 

 

栄養豊富なサプリなので、過剰摂取は栄養過多の原因になり、そのため身体に悪影響を及ぼす可能性はないとは言えません。

 

 

 

ベクノールEXの口コミ・評判情報

40歳を越えて、明らかにアレの硬度が不足してきて・・・。

 

セックスの気持ちよさも半減していたので、ベクノールを試すことにしました。

 

一箱飲んでみてダメだったらほかのサプリに乗り換えようと考えていたんですが、飲み初めからちょうど一か月目のころに効果が表れ始めたんです。

 

歳のせいか興奮度合も低下していたがかなり復活。

 

下半身が熱くなる、あの若いころの感覚が戻ってきました。

 

勃起の硬さも徐々に増してきて、妻も私も満足できる性生活を送ることができるようになりました。

 

しっかりギンギンになると、女性の気持ちよさもかなり違うみたいです。

40代会社員

一つ目では実感できず、今二箱目を飲んでいるところです。

 

薬品じゃないから即効性はないみたいですね。

 

そのぶん副作用もないので安心ですが。

 

以前利用していた勃起回復サプリも効き始めは2か月後だったので、気長に使っていこうと思っています。

30代自営業

サイズが小さいのがずっとコンプレックスでした。

 

はっきりと言われたわけではないけど、そのせいで彼女が去って行ったこともあります。

 

ペニス増大サプリの存在を知ったのは雑誌の広告を見たからです。

 

ネットでいろいろと調べて、専門家が推薦しているというベクノールを選びました。

 

結果からいうと、3か月続けて2cmほどのサイズアップ。

 

予想以上の効果にビックリです。まだまだイケそうな感触があるので、もう数カ月は継続する予定で追加注文しました。

 

射精の量も多くなった気がするし、下半身の充実を感じることができるサプリメントですね。

20代男性看護師

 

 

 

ベクノールEXの価格・料金 1日辺りにかかるコストは?

 

ベクノールEXは1箱の価格が\12,960(税込)です。

 

 

競合製品とは、ほぼ同価格帯になっています。

 

 

1日辺りの価格は\432ほど。

 

 

複数個買うと割引があり、最大の5箱セットで購入すると29%割引(\18,792のお得)となります。

 

 

その場合の1日辺りの価格は\306にまで安くなります。

 

 

サプリメントでの増大の実現には最低でも数ヶ月の継続は必要です。

 

 

ですから、予算はあるでしょうが、やはりトータルコストの安くなるセット買いがおすすめにはなりますね。

 

 

 

ベクノールEXはAmazonや楽天で買える?

 

確認してみたところアマゾンで取り扱いがありました。

 

 

ただ、アマゾンの直売ではなく、よくわからない業者が出品しているようです。

 

 

ベクノールの正規販売元は『株式会社ダイバーソニック』なのですが、その名前はありませんでした。

 

 

しかもアマゾンの場合、単品購入しかできないようでセット割引は適用されていません。

 

 

お得感・信頼性の意味でも、公式サイト以外からの購入はおすすめできないというのが現状です。

 

 

 

バレずに購入できる?

 

精力剤関係の商品は「買ったことが家族にバレたら恥ずかしい・・・」という人もいるかと思います。

 

 

ベクノールEXは注文時に、

 

発送伝票の差出人を業者名ではなく個人名にできる

 

商品名も希望の品名(コンピューター用品・カー用品など)に変更できる

 

佐川急便の営業所受取・郵便局留めに設定できる

 

という配慮がされていますから、だれにも知られずに購入することが可能になっています。

 

 

 

安心の純国内製サプリはこんな人におすすめ

 

ベクノールEXはこだわりのコンセプトと多様な有効成分からなる日本製の精力サプリです。

 

 

日本人男性の体質に合わせて開発されていますから、当然ながら実感力が高く、副作用の心配も少ないという大きなメリットを持っています。

 

 

滋養増強と男性ホルモン分泌を助ける有効成分もたっぷりですから、増大に限らず、精力減退の回復にも期待できますよ。

 

 

 

 

「もう少し大きければ自信が持てるのに」

 

「硬さが足りないなぁ」

 

「精力とサイズのダブルアップはできないかな?」

 


↑こんな悩みを解決する手段を探しているなら、納得の結果を得られる可能性は高いでしょう。

 

 

 

  • 複数個購入で最大29%オフ
  • 郵便局留め・料金後払いも可能

 

※ベクノールEXは販売を終了しました。
 現在、当サイトでは長年多くのユーザーから支持され続けている定番商品「ヴィトックスα」をおすすめしています。
 ヴィトックスαの詳細はこちら>>